fc2ブログ
こんな感じになりました 
瑠璃…ちょっと目の焦点合ってないけど…スマネ(;´Д`)
耳は、やっぱヅラに穴を開けないとダメっぽいですね…。
一太郎は、ちょっと目デカい気もするけどいっか!お人形だし!
なかなかイイカンジに再現できたと、自分は思っていますがどうでしょ?
ヅラがあつらえたようにピッタシではないですか。センター分け買ってヨカッタネ…
あとは睫毛を貼れば完成です…睫毛買いだめしたの何処いったかな…?

途中経過
と言うか、一太郎はローゼンの蒼星石の格好させたくなるwww
削り→下書き(様子見) 
瑠璃&一太郎、下書き…う~~~ん…。
繭&蚕とどう違うのかと問われると何とも。眉毛と目の間隔を狭くしました(つもり)
瑠璃は何となく、いい線行ってると思います。漫画顔ぽくて。
一太郎は…目つき悪過ぎるよ。某の目玉パテが使いにくい!練りけしのがいい
しかしデフォ顔パーツってこんな奥目だっけ。隙間できたっけ?
メイクの前に内側削って整えないと怖い…

したがき
おわ… 
早速放置プレイの広告が…(;´Д`)
色々ついでに、やっと瑠璃&一太郎に着手。
一太郎はどうしても、流し目蚕のイメージが定着してるんだなぁ…
あ!巫女さん服はもしかしたら作っていただけるかもですぞ(゚∀゚)=3
黒の猫耳とゲタ足も届きました。瑠璃は色々揃って来ました。
問題は一太郎の着物セーラー…やっぱ自作か、改造か(;´Д`)
昔ハンズで買った黒い羽&白い羽どこいったんだろう…
あまりに使わないから捨て…ちゃった?

カスタム中
↑これは箱庭の繭サンですけどねw